katsuragi.com

天才肌の凡人

はじめに

はじめまして。葛城と申します。

 

このブログは、「私」のことについて書いていきたいと考えております。

 

始めようと思ったきっかけは、Twitterのフォロワーさんのツイートでした。

 

 

つまり私のしょうもない人生でも公開していけば…私の経験がひょっとするとあなたを助けるかもしれない。

 

そんなわけで、私のこれまでの人生から最近の日常までを公開することにしました。  

 

と言っても、私が何者かわからないのでは読む意味が無いと思いますので軽く自己紹介をしようと思います。

 

自己紹介

f:id:D_katsuragi:20170919233327j:image

 

私は30代半ばの会社員(製造業)、男性です。

副業でアフィリエイトというビジネスをやっていますが全く稼げていません(笑)

 

そして、双極性障害という病気持ちです。双極性障害(躁うつ病)の真実 - katsuragi.com

 

今は安定(寛解)していると思いますが、酷い時は閉鎖病棟に入院させられていました。

以前は障害者手帳2級を持っていて、生活保護を2年ほど受給していました。

(国や周りの人達に迷惑をかけて申し訳なく思っています。)

 

俗に言う「コミュ障」でリアル世界に友達がいませんが、結婚していて子供が1人います。人生何があるかわからないものですね。

 

ゲームや漫画など好きで、かなりオタク入ってますが、記憶力が悪いので本当に詳しいオタクの方よりは知識がありません。広く浅くという感じでしょうか。それに飽きっぽいです。

 

以前はバイク乗りで野宿旅にしょっちゅう行っていました。この時にブログをやっていれば良かったと思います。

今は嫁に禁止されて乗れません。

スポーツカーも好きなのですが、家族連れが乗るものでは無いと思うのでしばらく乗れそうに無いです…

 

まあこんなところでしょうか。

 

このブログを読んで得られる効果

 

基本的には私が思ったことを書いていくので独りよがりの見苦しいブログになると思うのですが、

双極性障害で悩んでいる方の何らかの手助けになれば…と思っております。

 

まとめ

 

このブログは私が私のために綴っていくブログですが、ひょっとしたらタメになるかも…というくらいのスタンスでご覧いただけたらと思います。

 

良い出会いになれば幸いです。

 

それでは。

 

葛城