katsuragi.com

天才肌の凡人

学校で休み時間に寝たふりしてた奴

うも、中学校の日程の中ではの「休み時間」が一番辛かった葛城です。

勉強ができれば、学校は楽しいと言う人もいますが、とんでもない。

学校が楽しいかどうかは、いじめられないことを大前提としても

「コミュニケーション力」が一番重要になってくるはずです。

 

また、中学校までは運動ができた方がモテますし、活躍の場もあります。

私は運動神経激悪なので、体育祭とかも地獄でした。

 

まあ、運動能力もコミュ力も無く、いじめも受けていた私にとっては

休み時間は地獄でした。

 

人と喋るのが兎に角苦手なので、基本的には机に突っ伏して寝ているフリをしていました。

眠くないのに寝ようとするので本当に辛い。

 

寝てばかりも続かないので、休み時間の間、トイレをはしごしたりして時間を潰すという手段も取りました。1階~3階にそれぞれあるトイレに行ったりきたりするのです。

今でも夢に見る時があります。

 

この時、DQNに出くわしたりすると最悪です。不自然でないように逃げなければなりません。

DQNは屋上に続く階段によく群れでいてGLAYの歌を歌っていたりしました。

私がGLAYが嫌いなのはこの辺にルーツがあるのかも知れません。

 

田舎の公立の中学校ってマジでDQNだらけなんで田舎で子育てしようと思ってる方は要注意ですよ。

 

一度、親に学校に行きたく無いと相談したことがあったのですが、

「行きなさい!」の一点張りで全く相手にしてもらえませんでした。

親にも頼れないとなると本当にどうしようもないし、話くらいは聞いて欲しいと思いますけどね・・・

 

あと、この時期にオ○ニーを覚えてしまったのも不味かったと思う(笑)

やる気がなくなるし、筋肉も付きにくくなるし、

体が「この体は成熟した」と察知して成長しなくなるらしいし、

種の保存のために、射精後一定期間は体臭がきつくなって女性を遠ざけるなど、

デメリットだらけなんですよね。(全部ネットの情報です)

 

まぁあれですよ、この時期の思春期の男は異性を意識し始めるので

非モテには本当に暗黒時代到来というか灰色の青春ですよね・・・

小学生が一番楽しいのは異性を意識しないからなんですよね。私の見解としては。

ぼくの夏休みが売れるのもわかります。やってないけど。

 

休み時間の話でしたね。

昼休みは流石に時間が長くて机で寝れないので、図書室にいました。

はだしのゲンは、図書室にある分は全て読破したと思います。

 

でも、ここでも私をいじめていた奴が追ってきたりするんですよ。

そいつは、さらに高位のDQNにいじめられていたので、そのストレスをスクールカースト最下層の私にぶつけていたという感じでしょうか。

魔境とはこのことではないかと思う・・・

 

おわりに

私が、学生でいじめなどで苦しんでいる方に言えることは、オ○ニーやめて筋トレしていじめられない雰囲気を作れ、ということぐらいですかね。

 

何か原因があっていじめの対象になっているわけですが、それがコミュ力だったとしても、その力を伸ばすのは難しいと思いますし、ガタイが良ければDQNも手を出して来ないでしょう。ちなみに私は空手と柔道やってたけどいじめられてました。(ダメじゃん)

 

まとまりがないですがこれで失礼します。葛城でした。