katsuragi.com

天才肌の凡人

【つーかあり得ぬだろ】3ヶ月で1万PV達成?なんでみんなそんな凄いの?

f:id:D_katsuragi:20171018102032j:image

画像引用元:つーかあり得ぬだろ |テルヲの投稿画像

ーかあり得ぬだろ。葛城です。

ツイッターは控えないといけませんね。刺激的な報告が多すぎる。

今回もそんな記事なので嫌な方はこのままページを閉じてください。

いきます。

 

月1万PV3ヶ月で可能か?

月1万PVというのは一日333PVくらい無いと達成できませんよね。

この数字がすでにあり得ぬだろ。私のブログ1日8PVとかなんで、このペース(1日1記事くらい)で書いていっても達成できる気がしないです。

 

1日10記事書けば可能かと言われると、そうでもないと思うんですよね。

クソ記事量産しても仕方ないし絶対質が落ちるし。

なんだろうなあ、やっぱりセンス?

 

人生経験の差、あると思います。

人生経験の豊富な人は、面白いブログが書けると思うんですよね。

多分、その経験を記事にすれば反応があってすぐPV上がると思うんです。

私は色々なことから逃げてきたので人生経験少ないです。

 

繊細な人は面白い記事が書ける?

 私はバリゾーゴンには耐えられるんですがいかんせん愚鈍で大雑把なため、面白い記事が書けない!せつなさみだれうち

 

SEOなのか?

ブラックハットSEOで上げて・・・みたいなことをやる方がいいのか?

ブロガーでやってるっていうのはあまり聞いたことが無いですが・・・

何にせよ何らかのキーワードで検索上位に上がらないと検索流入は得られませんよね。

 

人のブログ読みたくない。

ブログが上達するには人のブログを見るのが大事とよく言われています。

でも私は見たくないのです。

 

影響させたくないというのもありますが、それ以上に

「ブロガーというのはここまでのことができないといけないのか・・・」と感じさせられるのが嫌なのです。圧倒的な実力差。自分で書き始めるとよくわかりますね。

 

なので、本当に気に入った人のブログしか見ないですね。

 

おわりに

なんか書きたかったのでびゃーっと書いてみました。

こんなので100記事言っても稼げないという見本のような記事ですね。

 

それでは。