katsuragi.com

天才肌の凡人

JK(女子高生)を視姦しながら通勤する話。

前、この記事で少しJK(女子高生)について触れました。

katsuragi.hatenadiary.com

抜き出してみると、

朝の楽しみは女子高生を視姦しながら通勤することです。いや、マジでそれくらいしか楽しみが無いんですよ。捕まったらごめんなさい(笑)

というか、女子高生に興味無い男性なんているの?と常々思ってるんですが。

これについては別記事で書きましょうかね。

ということなんですが、 これについての記事をさぬきさんさぬき (@sanukinopippi2) on Twitterが楽しみにしてくれているらしいので書いてみようかと思います。

 

と、これだけ書くとさぬきさんが変態みたいなので、彼のプロフィールを見てみると、あっ・・・(察し)

 

まぁ、さぬきさんのブログから読み取れるのは、一見ふざけているように見えるんですが、根は真面目で真剣にブログをやっている方なんだろうなぁということ。

 

ヘッダーメニューも工夫されていてセンスを感じる部分です。ブログ名にある通り笑えるので是非一度ご覧になってみてください。

sanukinopippi.com

 

それでは始めていこうと思います。

 

視るのはタダだし捕まらないでしょ?

f:id:D_katsuragi:20171122183610j:image

自転車で通勤している時にJKをガン見したところで、身体を触ったわけではないですし、通報もされないと思います。

 

なので私は正面から自転車で走ってきているJKに対しても視姦してますし、目が合っても気にしてないです。(オナ禁をしてると臆することなくガン見できると2chオナ禁スレで見ました。これは言えてると思います。)

 

最近はスマホに夢中で周りが見えてないJKも多いので、この点については有難いのですが(おい)、完全にスマホに集中してる子はガチでぶつかりそうになるので、それもまた問題かなぁと思います。女子高生に限りませんがね。

 

大阪では何かしながら自転車に乗る人が多く、例えばスマホしながらとかパンを食べながらとか、煙草を吸いながらとかなんですが、これを「曲芸乗り」と言うらしいです。

 

 あとホームセンターで買った長尺物を無理矢理自転車や原付で運んでる人もいます。私は不器用なので凄いとしか言いようがありません。

 

鉄壁のパンチラガードについて。

大阪府のJKのスカートの長さは全国的に見ると「中途半端」らしいです。

 

確かにそんな感じはするのですが、「結構スカートが短いのに自転車に乗っていて、でもパンチラはしない」というJKが多いように見受けられます。

 

というのは、これだけ毎日JKを視姦しているにもかかわらず、ほぼパンチラを目撃したことが無いからです。

 

もう一つわかりやすいのが、スカートの下にジャージやハーフパンツを着て自転車に乗り、スカートが捲れてても気にしていないJKいますよね?あれは「気にしなければ、どんどんスカートは捲れる」ということだと思います。

 

ということは、絶対にパンチラしないように自転車に乗っているJKは「乗り方が上手い」ということになりますよね。男性の私には計り知れないですが鉄壁のパンチラガードは自然と身につくものなのでしょうか・・・。

 

盗撮について

これは書いちゃっていいのか、正直ミニにタコができて捕まったりしないか心配なのですが、やってました。(汗)

 

あっ、女性ファンが離れていくのが見える・・・

 

まあネットにアップしたりはしておらずただ撮影しているだけだったので許してください(謎)

 

というか上手く撮れないので全然抜けるショットが撮れなくて、すぐ削除してました。盗撮をネットに上げてる人は本当に凄いと思います。道具が違うのかもしれませんが・・・

 

おわりに

いかがだったでしょうか。色々暴露した割には面白くない仕上がりになりましたがそのまま公開します。

 

また、機会があれば何故女子高生フェチになるのか?記号としてのJKが好きなのか?というようなテーマで記事を書いてみてもいいかなと思います。

 

それでは。