katsuragi.com

天才肌の凡人

オナ禁をまたやってみるべきか悩む

うも。葛城です。一時期ネットで流行っていたような気がする「オナ禁」ですが、あなたはやったことがありますでしょうか。

 

これはまぁその名の通りオナニーを禁止する行為なのですが、継続すると女性にモテるとかやる気が出るとか疲れにくくなるとか筋肉が付きやすくなるとか頭が冴えるなどの良い効果があるらしいです。

 

ちなみにこれは男性の場合の話で、女性はオナ禁しても良い効果が得られないどころか、むしろSEXやオナニーをする方が女性ホルモンが出て美しくなるみたいなことを聞いたことがあります。

 

男性の場合は射精すると悪玉の男性ホルモンであるジヒドロテストロンが出てしまうので、これによって薄毛になったり悪い効果が出てしまうとか。

 

逆に射精をしないと善玉の男性ホルモンであるテストステロンが上がり(7日目で最大になると言われています)良い効果が出ると。これが冒頭に上げたモテるとかの効果ですね。

 

まぁ兎に角やってみようということで、過去に70日ほど禁じた経験があるのですが、結論から言うとモテませんでした(笑)

 

2chで言われているように、電車効果と言って回りが空いているのに女性が隣に座ってくるみたいなことはありませんでしたし。あと女性がキラキラした目で見てくるらしいですが、これは無くもないかな?と思ったんですが恐らく自意識過剰だと思います。

 

筋肉が付きやすくなる、髪の毛の量が増える、疲れにくくなる、などの効果は実感はできました。やる気が出るかは微妙ですね。それと、よく言われるスーパーサイヤ人効果は無かったようです。でもあれは躁っぽいのであまり良い状態じゃないと思います。

 

f:id:D_katsuragi:20180129214527p:image

 

まあそんなわけでモテないのにやっても無駄かみたいになって最近毎日抜いているのですが、物忘れが酷いのでまた始めようかと思っています。

 

結果が出たら報告します・・・しないかも。

 

では。