katsuragi.com

天才肌の凡人

物理的にネットをやめなければならない。

葛城です。

 

今週末にiPhoneを解約して子供用の見守り携帯に機種変更しなければなりません。パソコンは使えないので物理的にネットができなくなります。

 

これはパートナーに携帯、ネット自体から暫く離れるように言われたからで、私自身としてもネットに依存してしまっているなとは思っています。

 

私がネットをやっていると(主にTwitter)ひたすら見ているため、人の話を聞いていない、忘れる。それを無くすためにやめろと。

 

ただ、ネットをやめろというのはやはりネットビジネス全般から離れろと言っているのだと思います。

 

一昨年の末にある教材に出会ってからコピーライティングを基盤としたアフィリエイトをしようと志し、関連の教材に計14000円使って、稼げていないので(教材が悪いとは思っていません)不信感が募っているのだと思います。又は詐欺にあっていると思っているのかもしれません。

 

兎に角、パートナーはネットビジネス全般について毛嫌いしてるらしく、ブログは見るもののプロブロガーのイケハヤさんとかはあちゅうさんとかは知らないらしいです。

 

まぁ、ある程度結果が出るまではブログやアフィリエイトなどをやっているとは言わない方が良いのかもしれませんね。収益が上がってから報告すればサーバー代くらいは賄えているんだとか言えますからね・・・これからやる方は考えてみて下さい。

 

では。